2006年05月16日

ポップンバトン

キオさんから回ってきました。
ぽっぷん大好きなので回答を。

Q1.カードネームとその由来、使用キャラ
Xion。シオン、と読む。
使用キャラは、リゼット。それと、エヴァのミミ(ちなみに、これはProduction I.G.が動画作成してます)。

Q2.好きなシリーズ
10・・・かな。12も好き。

Q3.今まで音ゲーに使ったお金
かなりつぎ込んだと思う。。
計算したくないw

Q4.最高レベル
一人対戦で28が限界かな。

Q5.お気に入りキャラ
文彦さん、ししゃも、ナカジ、はなちゃん、サユリ、ユーリ、ミミ、リエちゃん、ポエット。。。などなどw

Q6.良く選曲するお気に入り、特別思い入れのある5曲
・スキップ【Ping×Pong×Dash】パーキッツ
 一番最初にプレイした思い入れの強い曲。
 今でもお気に入りでやっています。
 対戦だけど、唯一パーフェクトを出した。

・メガネロック【ポップミュージック論】ギラギラメガネ団
 ノリが良くて大好きw
 ストレス解消に叩いてます。

・スウェディッシュ2【Tangeline】risette
 透明感ある曲調がすごく好き。
 微妙な難しさがネック(苦笑)

・スペシャルクッキング【100sec. kitchen Battle!!】orange lounge
 友達の勧めでやって、はまった曲。

・VISUAL3【Late Riser】good-cool
 思いいれ〜、は少ないけど、好きな曲。
 【ポップミュージック論】と一緒にストレス解消にやる事が多いかな。

確かに5個は少ないw

Q7.好きなアーティスト
パーキッツ! なんと言ってもパーキッツ!
あとは、 新谷さなえと、すわひでおとか


Q8.バトンを回す5人
このブログ見てて、かつポップンやる人、どうぞ〜
posted by 朽葉トイロ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

