2005年12月12日

管理人バトン

サークルの後輩が投げたのを受け取りました。
というか、こうも間髪おかずにバトンが回ってくるってどうでしょう?


Q1 取り扱いジャンルと傾向
このブログは日記と書評がメイン。
本家、というか、主な方のホームページはイラストと小説を。写真もちょっとあるか。


Q2 それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
それぞれのジャンル……。
よくわかりませんが、義高×大姫!! これは譲れない!
義高Love!! 大姫Love!!(危)

漫画なら、焔の大佐×鷹の目中尉。
ラノベなら、ディー×セラ。
ミステリなら、小鳩くんと小山内さん。
純文なら、「いま、会いにゆきます」の二人かな。


Q3 作品を作っている時に思う事
これって面白いのかなー、どうすれば面白くなるかなー、と思いながら小説を書いてる。基本ですけど。
絵の方は完全に趣味で、好きなの描いてます。


Q4 HPにおける目標or野望
とりあえず、閉鎖しないこと。
更新を続けること。


Q5 次に回す5人
う〜、回したばかりの方もいますが……

黎明さま(ノンジャンルサイトっぽいですが、きっと回答してくれると期待)
月季姉さま(前回の「例えるとバトン」は既に回っていたそうなのでリベンジ)
kioさま&豆稲荷さま(2人の共同管理人様なので)
稲月さま(ブログなので、管理人バトンは難しいかもしれませんがよろしくです)


よろしくお願いします。
posted by 朽葉トイロ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取りました。折角頂きましたが、私から先には進みようがないので止まってしまいます・・苦笑
Posted by 祈穂 at 2005年12月13日 04:27
こんばんは、最強姉さまです(笑)
バトン受け取りました。
まともな回答は期待しないでください…と一度言ってみたかった(オイ)

それではこの辺でw
Posted by 月季 at 2005年12月14日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10602117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。